FC2ブログ

Entries

サクラノモリ†ドリーマーズ

 さて、最近抜きゲーばかりに精を出している俺ですが・・・ とりあえずたまには頭を使う作品をやらないといけないローテの時期なので今回はこちらの作品をプレイしました。【MOONSTONE】より【サクラノモリ†ドリーマーズ】 シナリオゲーは何がいいって考えてる時間が最高ですね。まぁ結末を当てられる作品なんていうのはそこまで多いわけではないですが・・・普段使うことのない脳みそを使うのが本当にいい。 ちなみに今回の考...

本日の購入品

 はい、というわけでどんどん積みゲーが嵩んでいく俺です。 ここまで本数が多いのは初めてなんじゃないだろうか?ってくらい積んでおります。 それでは早速本日の購入品を紹介しますついに出た美少女万華鏡の4です。楽しみですね俺、やっぱりおっぱいは小さいほうが好きです。...

いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-

 さて、またまた時間があいてしまいましたが・・・ようやくまた一本終わらせることができたので早速書いていこうと思います。【Rosebleu】より【いんぴゅり】 どうにも公式がないので割愛気味でやっていきたいと思います。 公式がなくなってるのをみると哀しくなりますねやはり・・・ まぁサーバー維持も無料ってわけじゃないですからね。残しておいたら置いたで損しかないわけですからね。【ヒロイン】キャラデザはTOP参...

エロゲノススメ Vol.41

第40弾!エロゲノススメ!! 相変わらず消化が終わらない現状が続いております。夏場は仕方ないのです・・・部屋に冷房ついてないのでPCつけるの怖いんですwww しかしあれだな・・・やるエロゲはあるけど、新作でやりたい!ってエロゲって大分減ってきたわ。中古回収すればいいや・・・とかそういう意味じゃないくてですよ?普通にこれほしいっ!って作品がマジで減ってきてる。このブログで紹介してるのは購入検討or確定...

アイよりアオい海の果て

 色々やることが増えてて時間が掛かりましたが・・・ようやく一本終わらせました。まぁ一本どころじゃなかったりもするんですが・・・ブログに載せる記事。として捉えたら一本という意味 ニコニコブログは再びBAN食らったので、また当分書くことができねぇwww【AXL】より【アイよりアオい海の果て】 しかし、AXLは相変わらずバナーが存在してない。なんでだろう・・・技術者がおらんとか、めんどくさいとかその辺なの...

本日の購入品

 そんなわけで・・・今回はたくさん買ってきました。まぁ新作は一本しか買ってないんですけどね・・・AXLの新作!! アイよりアオい海の果ていやーここんとこひどかったのが続いてたのをちょっとずつ修正してきて、そろそろ完全に修正できてるっぽいので、シナリオ側で如何に巻き返しできてるのかが焦点になりそうですねALCOTのコンプリートパック!! 普段から相性悪いって愚痴ってるけど・・・もう少し、手を出してから...

Appendix

プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
エロゲ大好き人間。このブログはエロゲの批評兼感想を目的とし、立ち上げました。
極力、ネタバレをせず、なおかつわかりやすく伝えていけたらいいなと思っております。
コメントなどもお待ちしております。

ニコ生コミュニティ




最強ヒロイン論




属性理論




ブログの見方




応援バナーミニ
『太陽のプロミア』応援バナー

こいのす☆イチャコライズ

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

最新記事

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>

ブログ主 Twitter

日常会話からエロゲまで
エロゲーマーやオタクはフォロバ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

相互リンク

FC2Blog Ranking

相互リンク

ニコニコブログ



【さ~もんぴんく】
シュラさんによるエロゲブログ!



【スマホエロゲーおすすめランキング】
おすすめのスマホエロゲーを紹介しているサイトです。エロゲーの内容や実際にプレイした感想を掲載しております