FC2ブログ

Entries

本日の購入品

 秋葉原にいったら、ほしい作品のメモをなくしていたことに気付いた。 それでも俺は負けない! たぶんこれで全部だったはず・・・抜きゲー三昧やぞ!!...

エロゲノススメ Vol.59

 第59弾・・・ ここ最近の倦怠期モードがやばい。エロゲはほとんど手がつけられない状態です。少しはやってるんですけどね・・・やはりモチベが下がってるし、こんなもんかもしれませんが やりたい作品はなんだろうって考えれば考えるほどドツボにはまり、またプレイが遠のく今日この頃 情報公開が少なすぎてこれ発売するのか不安になるレベルですわwww発売日はまだまだ先ですねぇ・・・ まぁその間にちょいちょいやりた...

Appendix

プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
エロゲ大好き人間。このブログはエロゲの批評兼感想を目的とし、立ち上げました。
極力、ネタバレをせず、なおかつわかりやすく伝えていけたらいいなと思っております。
コメントなどもお待ちしております。

ニコ生コミュニティ




最強ヒロイン論




属性理論




ブログの見方




応援バナーミニ
『太陽のプロミア』応援バナー

こいのす☆イチャコライズ

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

最新記事

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
245位
アクセスランキングを見る>>

ブログ主 Twitter

日常会話からエロゲまで
エロゲーマーやオタクはフォロバ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

相互リンク

FC2Blog Ranking

相互リンク

ニコニコブログ



【さ~もんぴんく】
シュラさんによるエロゲブログ!



【スマホエロゲーおすすめランキング】
おすすめのスマホエロゲーを紹介しているサイトです。エロゲーの内容や実際にプレイした感想を掲載しております