FC2ブログ

Entries

休んででもやりたいエロゲがあるっ!(本日の購入品)

 休んででもやりたいエロゲがそこにはあった・・・
122.jpg

 俺は走った・・・・・・力の限り、自分の限界を超え、膝をがくがく震わせ・・・ なんでソフのエロゲ新作は最上階なんだ・・・ と嘆きながら・・・ むしろ誰も並んでねぇじゃねぇか・・・という衝撃を俺は忘れない。

 そんなわけで買ってまいりました。
1_201801261433472b6.jpg

 フゥー!! 会社に「妹を迎えにいくので休ませてください。」という連絡を忘れずに・・・ 俺は今、限界を超えた・・・



2_20180126143348815.jpg

 ランプの新作です^^ いやー・・・デザインかなり綺麗だと思うんですよ。最近じゃ、某エロゲのデザインが綺麗だーなんて話を聞いてたりしましたが、俺はそのデザインみるたびに、どこを指して綺麗って言ってるんだろう?っていつも思っていました。価格ばっか上昇しやがってゆるさんぞ・・・
 しかし、本当に色合いが綺麗だ・・・ これだけでも買う価値あるんじゃねーか?この作品・・・ 内容にも期待したいけど、近年のエロゲにそれを求めちゃいけない気もする今日この頃。
 
 それでは早速攻略を開始していきたいと想います
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erogameer.blog.fc2.com/tb.php/223-375d3ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
エロゲ大好き人間。このブログはエロゲの批評兼感想を目的とし、立ち上げました。
極力、ネタバレをせず、なおかつわかりやすく伝えていけたらいいなと思っております。
コメントなどもお待ちしております。

ニコ生コミュニティ




最強ヒロイン論




属性理論




ブログの見方




応援バナーミニ
『太陽のプロミア』応援バナー

こいのす☆イチャコライズ

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

最新記事

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>

ブログ主 Twitter

日常会話からエロゲまで
エロゲーマーやオタクはフォロバ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

相互リンク

FC2Blog Ranking

相互リンク

ニコニコブログ



【さ~もんぴんく】
シュラさんによるエロゲブログ!



【スマホエロゲーおすすめランキング】
おすすめのスマホエロゲーを紹介しているサイトです。エロゲーの内容や実際にプレイした感想を掲載しております