FC2ブログ

Entries

エロゲノススメ Vol.51

 第51弾・・・ やりたいエロゲはほとんどやってるので新作待ちでほとんどエロゲできてないエロゲーマーですwww

 やっぱレトロゲーをやっちゃうわけですよ? むしろ誰か俺と遊んでください

securedownload_20180622215546885.jpg

 今月も一日遅れで購入

ざっとみた限りでは今月もそこまで目ぼしい作品はなかったかなー・・・


無題
マスターアップしてましたね。一応、購入予定ではある作品


twi_h01.jpg
エロさはあるけど、俺の精力が大丈夫か? 問題ない!


he_img.jpg
まさかのあの石恵さんのエロゲー!!!うおおおお


 しばらくはオススメお休みかなー


 さて、それではまた

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erogameer.blog.fc2.com/tb.php/246-140ffaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

しるばぁ

Author:しるばぁ
エロゲ大好き人間。このブログはエロゲの批評兼感想を目的とし、立ち上げました。
極力、ネタバレをせず、なおかつわかりやすく伝えていけたらいいなと思っております。
コメントなどもお待ちしております。

ニコ生コミュニティ




最強ヒロイン論




属性理論




ブログの見方




応援バナーミニ
『太陽のプロミア』応援バナー

こいのす☆イチャコライズ

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

最新記事

来場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>

ブログ主 Twitter

日常会話からエロゲまで
エロゲーマーやオタクはフォロバ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

相互リンク

FC2Blog Ranking

相互リンク

ニコニコブログ



【さ~もんぴんく】
シュラさんによるエロゲブログ!



【スマホエロゲーおすすめランキング】
おすすめのスマホエロゲーを紹介しているサイトです。エロゲーの内容や実際にプレイした感想を掲載しております